5月1日で開店5周年を迎えます。やっと5年なのか、もう5年なのかはともかく、福島市にもこんな店があればいいのにと思って始めた店です。ずっと続けていけるよう、これからも頑張ります。よろしくね。

ホワイトデーなのでクッキー焼きました。3/14ご来店のお客様にプレゼントいたします。

2014年

10月

28日

アニマガフェスタ

第1回福島アニマガフェスタが終了しました。当キャラクターズは新浜公園にてカクテル販売を行い、たくさんの方々にご注文いただきました。ありがとうございました。来年はさらに種類を増やしたいと思い、今からネタを考えています。

0 コメント

2014年

6月

08日

ダイオウグソクムシのリアルフィギュアが気になる。

忌憚クラブから発売されるようだけど、

まだ価格未定、発売時期未定、

彩色かこのままの仕様なのか不明。

値段がいくらになるか気になる。

3,000円程度ならソッコーで買いたい。

店においたら嫌がられるだろうな。

リアルすぎて。

0 コメント

2014年

6月

07日

ルークがオビ=ワンみたいになっている件

ジェダイミッキーと一緒にライトセーバーを構えてポーズをとるマーク・ハミル。髭をはやしているのは役柄のためと推定。かつてのマスター、オビ=ワン・ケノービのような姿で登場するのであろう。ということは弟子がいるということだ。その弟子が新作の主役なんだろうな。

0 コメント

2014年

6月

06日

ゴジラの食玩が発売される。って、まだまだ先かよ!

バンダイの食玩『ゴジラコレクション』が7月22日より、

全国のスーパーやコンビニなどの菓子売り場で発売される。

価格は380円。ラインナップは、ゴジラ2014、ゴジラ2004、3式機龍の3種類だけ。

コレクションっていう割には少ないぞ。第2弾とか出すのだろうか?ファイナルウォーズ版のゴジラはくちばし細くてあまり好きじゃないんだよなあ。
他の怪獣たちも発売して欲しい。

0 コメント

2014年

6月

05日

スターウォーズEP7流出写真

0 コメント